ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

モチベーションを下げる方法があれば教えて欲しい

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

 

今週のお題

モチベーションらしいです。

 

モチベーションとは

動機づけとか目的意識らしいのです。

 

なにかをする時に

強い動機とか目的意識がないと

できない人が

あるみたいです。

 

私など

別に強い動機や

目的意識など

持っていませんが

毎日

仕事をして

生活しています。

 

私には

モチベーションは

無縁です。

 

でも反対に考えると

私っては

モチベーションが

気が付かないだけで

ものすごく高くて

仕事をしているのかも知れません。

 

だれか

モチベーションを下げる方法

教えてください。

 

私は

お休みしたいのです。

 

ダメでしょうか。