ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

私の自立は甚だ遅く60歳です

 

私の幸運は
生まれてきたときと
結婚の時に使ってしまったので
私は運が悪い。

物事は悪い方の結果となります。

だから
何ごとにも
悪い結果を想定して
行動しております。

でも
母が亡くなるまでは
母の言ったとおりしていれば
大きな問題はありませんでした。

7年前に
母親が亡くなると
私自身で物事を決める必要になりました。

60歳になって
自立せざるえなくなったのです。

私の自立は60歳です。

はなはだ
遅い自立ですよね。

死んでもいい時期なのに
しぶとく生きております。

すみません。

 

 

 

#わたしの自立

バナー
Sponsored by CHINTAI