ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

バブルの頃の曲が良いですよね

私は
小さいときから
音楽とは無縁でした。

学校の音楽の評価は最低でした。

歌は全くあっていないし
楽器は何一つ使えない
そんな私なので
音楽は嫌いで
音楽を親しんでいませんでした。

そんな私ですが
バブルの頃
薬局に努めていました。

薬局には
「ゆうせん」がつながっていて
いつも
歌が流れていました。

いつもいつも
歌を聴いていたので
覚えの悪い私でも
覚えてしましました。

「目は飽きるが
耳は慣れる」の大原則で
歌が好きではないけど
慣れてしまいました。

 

というわけで
バブルの頃の歌は覚えています。

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽
by ホンダアクセス