ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

元気でないので元気の秘訣は????

今週のお題「元気の秘訣」

私は4度死にかけています。

2歳の時に髄膜炎になりました。

当時新進の抗生物質で助けてもらいました。

10歳の時に大腸炎になりました。

当時では珍しい輸液で助けてもらいました。

51歳の時に精巣がんになりました。

摘出手術を受けました。

53歳の時に再発転移しました。

4か所回るセカンドオピニオン抗がん剤治療しました。

最後に血小板輸血をしました。

もう死ぬかと思いましたが
九死に一生を得る」で
助けてもらいました。

それ以外にも
通常の風邪ひきに年3回り患しましたし、
一軒隣のお医者さんには
1カ月に1回ぐらいの頻度で
行っていました。

 

そんな私ですので
「死ぬほど健康になるように努力しております」

です。

矛盾ですよね。

ごめんなさい。