ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アスカルの童話書きかけです。

昔々、あるところにおじいさんと、愛犬のアスカルがいました。 アスカルは、とても可愛い犬でしたが、高いところは、嫌いでした。 人間で言えば高所恐怖症、 何ですが、、、 おじいさんの家には、ロフトがありました。 おじいさんは、ロフトが子供の時から好…

昨日のブログよっかったあー

アスカルの童話って涙なしには、読めないーー という、意見もあるそうです。

愛犬アスカルの童話

はしれ!アスカル 昔々ある国におじいさんが、 愛犬のアスカルと一緒に住んでいました。 その国の王様は、疑い深い王様で大臣やお妃様まで、 牢屋に閉じこめていました。 ある日、おじいさんの友達も牢屋に入れられたので、 おじいさんは、王様の所へ行きま…

ロフトを本格的に作るなら、

お部屋を改造してロフトを作ってみようとするなら、 例えばこんな風です

夏休みの工作

もう少し大きな写真で見ると こんな風です。 作ってみてください。 ロフトを想像してください。 ロフトについて

夏休みに、ロフトの模型を、、、

夢があっておもしろいと思います。 段ボールで枠を作って、化粧紙をクロスに貼って、 作ってみれば夢が広がっておもしろいと思います。 私の作品 ロフトについて

ロフトってこんな風でしょうか

ロフトをアニメーションにするとこんな風だと思います。 うまく表現できていませんが、 頭の中で、想像をしてください。 ロフトについてのページ

ロフトのイラスト少し変えてみました。

屋根の天窓が開くんです。 ロフトには、天窓がほしいですよね。 風通しも良いし、明るいし、、、、 それでロフトには、開放可能な天窓があります。 イラストでそれを表現してみました。 一度見てください。 ロフトのイラスト

ロフトのイラストって以前に作ったことがあるんです見ますか?

本物は、動くんです。 見てください。 動くのは、絵で、本物のロフトは、動きません。 私にとっては、大変だったんですけど、、、 javaで動くタイプは、こちらです。 ボタンでロフトが動くんです。 (本当のロフトは、動きません。) ロフト付きアパートのイ…

まだまだ暑いですよね

まだまだ暑い夏です。 こんな時は、どうしたらいいでしょうか。 どうされますか。 そんなこと言われても困りますよね~

腰痛で大変です。

腰痛で大変なので、 コルセットをしました。 暑くて、、、 「腰痛には、コルセットは、効きますよ」 と言われました。 腰痛で大変な者が管理人の「賃貸アパートマンション 杉原土地」

ロフト付き の暮らしは快適

ロフト付き の暮らしは快適 皆様のご意見も、お聞きしたいと思います。 ロフト付き は、 明るく、高く 広くなければいけません。 狭い、暗い、低いものは、ロフトでは、ありません。 お部屋の「棚」と私は、呼んでいます。 「棚」の上では、 暮らせませんの…