ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

2010-02-12から1日間の記事一覧

天井が高く見えるクロスの貼り方 その2

クロスの具体的な貼り方はクロス の貼り方 にまとめてありますのでご覧ください。 天井が高く見えたらいいですよね。 と言うわけで 実践してみました。 理屈は こんな風に 上の方が 高く見えると思います。 → ロフト下洋室 窓側 ロフト下洋室 改装後 → ロフ…

「他人と同じことにしたくない」ってちょっと無理かも

例のオリンピック選手が 「他人と同じことをしたくない」と言って 少し変わった風体でした。 でも その風体 テレビを見た女房殿が曰く 「あんな程度なら 大阪に行ったら いっぱいいるじゃないの 他人と同じじゃないの」 と究極の批評 をしました。 まったく…

ロフトの奇跡 その24

妖精が見ているとも知らずに 莉子と陽一の話は 弾んでました。 莉子: 抗がん剤治療って 大変だとは聞いていたけど こんなに大変だとは思わなかったです。 陽一: そんなに大変なんですか。 莉子: 何しろ 吐き気はするし しんどいし しんどいのには 限りがない…

ロフト奇跡

「ロフトの奇跡」 お読みいただきありがとうございます。 如何だったでしょうか。 人間は どうしようもないような 人間の英知では 解決できないような時には きっと 何かにお願いすると思います。 神様だったり あるいは 力を持っている人間だったり あるい…