ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

2014-12-22から1日間の記事一覧

最後のお知らせ

謹んで申し上げます。 この画面が出ると言うことは 私が死んだか、ネットに近づけない状態、 もしくは単に失念している状態です。 突然私が死んで このブログが なくなると 皆様にお礼を言う機会がありませんので 前もって 健康な時に用意しているものです。…

ウッドデッキ作ってみました。

小社は お客様のご希望にそって 改装しております。 カスタマイズできる賃貸として テレビに 紹介されたこともあります。 広いお庭がある マンションについて 今回は ウッドデッキにしてみました。 広いお庭は 何もせずにいると 困ったことが起きます。 雑草…

「床暖の番をする」

寒い日が続いていますが 皆様 いかがお過ごしでしょうか。 寒い中 仕事に出かけるのが 大変ですよね。 女房殿は 私の出かけるのを 横目に見て 「床暖の番をしておきます」と 言ってくれました。 ここで 番とは 「注意して見張ること」 ですよね。 やっぱり …

ブログ小説「笑顔のアイコンタクトに魅せられて」その148

先生: 薫子さんは 鈍感だからね。 亡くなられた陽一君も 会ってから 5年目に わかったんでしょう。 一途の陽一君に 気付かなかったんでしょう。 薫子: それはそうなんだけど 陽一君は 私に何も言ってくれなかったし 先生: 言わなくても 様子でわかるでし…