ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

金沢に自動車で行ってきました。

愛車のプリウス(古い型)で金沢まで行ってきました。
私用です。
車のことは、わかりませんし、好きでもないですけど、
プリウスの燃費って本当にいいですね。
それによく走ります。

日本の車は、本当にいいと思います。
ミ○○○は、少し困りますが、、、、、

ド○○の車メーカーは、本当は、火の車らしいと聞いたことがあります。
日本の車を買うことは、結局日本の産業を育てることになると思います。
いわゆる経済効果というものですよね。

私の家では、祝日に日の丸を揚げることはありませんが、
日本の事は、考えているつもりです。