ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

大阪 に行ってばっかりです。

大阪 によく最近行きます。

大阪に行く用事が多くて困ります。
大阪の病院に3ヶ月入院したり
大阪の病院に経過観察で行ったり
大阪の大学に行ったり
大阪の会社に行ったりしています。
大阪のデパートから贈り物を送ったり

そのたびに大阪の本屋で
本を買っています。

ちなみに買ったのは、
SEO検索エンジン最適化の本と
JAVAの教本です。

SEOの本なんか買っても無駄のように思うのですが、
少しでもアクセスアップして
「下痢を食事療法でなおす」
を見ていただく方が増えると
協力者が増えると思いまして
買ってみました。
SEOは、難しいですね。

それからJAVAの本は、
来年基本情報処理技術者の試験を受けようと思っています。
少し無謀ですよね。
でも勉強したいるときは、幸せです。