ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

「ナンパ目撃事件!!!」 顛末記 その4(最終回)

「ナンパ目撃事件!!!」 顛末記 その4(最終回)

京女に名古屋男が
ナンパした事件の最終回です。

唐突に
それから
またまた話は変わるのです。

その内容は
初対面の異性に
そんなことを話してどうすると
思うようなことです。
「昔の彼女となぜ別れたか」
「昔の彼女との考え方の違い」
「自分は、彼女を束縛しない」などと
詳しい事例を出して
のたまうのです。
「そんなこと 聞いてどうする」
と私は思いました。
「公衆の場所で
極めて
私的な事実や考えを 『開示』するな。」
と思ったのは私の
いやみでしょうか。

女性の方は、
平然と聞いていた様子ですが
少し困惑しているのかなと
チラッと見た感じでは、
思いました。
少なくとも話の中には
入っていませんでした。

それから
メールアドレスの交換を 男性がしていました。
赤外線で携帯から携帯へしていたと思います。

すごいですよね。
赤外線通信ですね。
私はPHPでそんなもの付いていませんし
万が一付いていても
たぶん扱えないでしょう。

私は
新幹線が新横浜についてしまったので
降りなければならなくなって
その後を聞くことができませんでした。
残念です。
その後の京女名古屋男の
様子はどうでしょうか。
ご本人様しかわからないことです。
もしこのブログを読んでいたら
右アドレスまで
メールください。

若い人は読んでいないでしょうね。
当然ですよね。