ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

今日は私の誕生日で55歳になりました。

今日 誕生日で
55歳にやっとなりました。
去年も同じ事を言いましたが
ここまで生きられるとは、
思いませんでした。
年を取ると同じ事を言うそうですが
同じ事を言えて幸せです。

そういえば
抗がん剤治療をしていなかったら
もう死んでいたので
本当にここまで生きられて
私にとっては、奇跡です。

一年間でこんな状態ですので
もうこれ以上は無理でしょうね。


どうでしょうか。

昨年の誕生日のブログ

昨年の誕生日のブログには、
あまり差し迫った死の予感がありませんね。
今年はありますけど、、