ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

腰痛なってしまいました その3

腰痛もだいぶ良くなって来ました。

腰痛のときは
特別なベッドに乗るときと
降りるときは、
特別の方法が必要であると
言いました。

2年前に腰痛になったとき
そんな時に
私はCTを撮る必要ができました。
ご存知のように
CTを撮るときは
台の上に仰向けに寝る必要があります。

それで腰痛の私は
例の方法で
台の上に寝ようとしました。

寝る前に
看護師とX線技師の先生には
「腰痛のため
私は特別な寝方をしますが
私にさわらないでください。
と伝えました。

しかし現実に
転がるように乗ると
皆様方は、心配して
介助しようとするのです。
腰痛のときには、
他の力がかかると
すごく悪くなるのです。

上るときこれですから
降りるときは、
見ている者には、
あまりにも刺激的です。
転がるように降りるのですから、、、、

そんなこんなで腰痛のときに
CTを撮るのは、
困難を伴うとともに
皆様にご迷惑を
おかけします。
ありがとうございます。

当分CTの撮影は、ありません。
8月にありますので
それまでにはよくなりたいです。

無理ですかね、、、、