ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

アスカルの足を踏んでしまいました。

一昨日
私が仕事から帰ってくると
いつものように
アスカルが足元にやってきたのです。

その時なんです。
アスカルが
大声で「キャーン」
「キャーン」
「キャーン」
と三度鳴きました。
いや泣いたのかもしれません。

その後
足を引きずりながら
後ずさりしたのです。

踏んでしまいました。
ごめんねアスカル。
ごめんごめん。
と言って
アスカルの足をさすりました。

でも痛かったでしょうね。
今日になっても
少し足を引きずっているみたいです。

話は変わりますが、
今雷が鳴っています。
アスカルは、雷が怖いので
「キャーン」
と鳴いています。

アスカルは大変です。
生きていくのは大変ですよね。