ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

私の かわりない一日 その13

アスカルの散歩が終わると
家に上がって
仕事着を着替えて
郵便物の整理をします。

世の中には、迷惑メールと言う
電子メールがありますが、
郵便にもありますよね。

迷惑郵便と言うのですかね。
社会的には問題になっていませんが、
次のような
迷惑な郵便物が来ます。

1.亡くなって26年経った父に来る
 ダイレクトメール。
今生きていたら114歳です。
 いくらなんでもそれは無理です。
2.卒業した大学から来る
 寄付を求める請求書まがいの
 郵便物。

仕事に行かなければならないので
他のものは次回また書きます。

迷惑メール来ますよね
迷惑郵便も来ますよね。
いずれも困ったものです。