ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

私の かわりない一日 その18

夜10時になると
寝る用意を始めます。
お風呂に入ります。
お風呂と言っても
2年前より
シャワーしか使っていないのです。
あまりの長くシャワーは使いません。
夏でしたら1分くらいかもしれません。

冬場は寒いから
ミストサウナにしています。
昨年入院した折
病院のお風呂には
ミストサウナのようなものはないので
寒かったです。

お風呂に入らないのは、
それなりの理由があるのですが
今日は書かないことにします。

お風呂いやシャワーから上がって
夏なら扇風機ですよね。
お風呂場にある扇風機は、
骨董品的なものですが
これが涼しいこの上ないです。

それから
歯を磨きます。

牛乳を飲んで
寝ます。
もちろんベッドです。
ベッドでないと
家の中で
遭難するかもしれませんので、
必ずベッドです。

皆様はベッドで寝ていますか。