ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

SFCに勤労感謝の日に行ってきました。

23日の日に
本当に久しぶりに
休暇を取って
魚つりに行きました。
10年ぶりの魚釣りに行ったのです。

アパートに入っておられる方が誘って下さったので
行きました。

明日の日本を背負って
行くような
若い知的な人ばかり集まっていおられる
SFCに誘われたのです。

SFCは園田フットボールクラブではなくて
園田フィッシングクラブです。

小春日和の
暖かい日で
本当に良かったです。

でも もちろん
私は何も釣れなかったのです。
それで
カワハギを
一尾もらって帰りました。

皮をはいで
焼いてみました。



こんな魚です。
美味しかったです。
ありがとうございます。

暇があったら
また行きたいと思うのですが、、、

「海が私を呼んでいる。
さかなも呼んでいる。」
なんちゃって、、、

でも自然はいいですよね。