ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

明けましておめでとうございます。

2008年
明けましておめでとうございます。


『数え年』57歳になったアスカルの飼い主です。
何度書きますが
私は子供のときから
虚弱で
何度となく死にかけました。
二十歳まで生きれば
いいほうだと思っていましたが
それを遥かに超え
今年で数え年で
57歳になっていました。

現在執筆中の『昭和』の登場人物
清三が亡くなる
56歳を超えてしまいました。

私は20歳からは、
おまけの人生と思っております。
57歳にもなれば
どう言って表現すればいいでしょうか。

これからもがんばって生きたいと思います。
清兵衛のようにがんばれたらいいな~
また、私にはとても無理ですが
『昭和』には名前しか出ていませんが
『けい』は私の歳から
一財産を作り上げるのです。


『お父さん
僕のことも忘れないでね。』

もちろんだよ。
愛犬アスカル!!
アスカルともども
よろしくお引き立てくださいますよう
重ねてお願いいたします。