ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

東男と京女の恋 6話

武は
同窓会の写真を
鞄にしまって
同窓会のお話は終わりました。

そのあと
武は
小道具を
鞄からだそうと
鞄の中を探していました。

由美は「またかな」
と言う目で見ていました。

でも武は
鞄を探すばかりで
何も取り出しません。
武は
「あれが見つからないと
こまるんだよなー」と
独り言を言いながら
だいぶ長い間
鞄を探していました。
額から
朝が出てきました。

武は
もう頭の中が
真っ白になって
何も考えられなくなったのです。

そんな武に
由美は
ちょっと意地悪な質問をしました。
「何をお探しですか。
見つからないと
困るんですか。」と

それを聞いた
武は
我に帰って
話し始めました。