ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

桜満開近し 祝聖トマス大学入学式

アパートのある園田の桜も
もうすぐ満開です。
20日頃から咲き始めていましたが
今年はゆっくりで
満開が近くなってきました。


昨日は
私どもの
アパートを借りて頂いている
学生様が
通う大学が
昨日入学式でした。

3名の新入生が
私どものアパートから
通われます。

新入生には
ノート型パソコンを
無料で貸し出しておりますので
昨日は
その貸し出しで
新入生の学生様をまわりました。

入学式って
思い出しますよね。

入学式の感想を聞くと
大変良かったけど
寒かったそうです。

聖トマス大学は
外から見る限りでは
こぢんまりしていて
良い大学みたいです。

それと
アパートから
聖トマス大学を見ると
大学の
サスペンチタワーの窓に
「入学式
おめでとう」
と書いてありました。