ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

最近は白色のフローリングが流行しているみたいです。その4

 
フローリングの色についての
ブログの
フォームをご記入下さった方がおられます。
こちらに転載します。

『肌色の方が 白壁にウッドの床のコントラストが良いと思う。
照明器具はいかにも安アパート風。
直付けにしたらスッキリすると思う。』

アスカルの飼い主:
そうかも知れませんね。
壁とのコントラストも良いかもしれませんね。
照明器具はいかにもそうだと思います。
入居されるときは
新しい直づけの照明器具を付けております。
-----------------------------------------------



『白の方がおしゃれでなんだか広くも見える気がしますね。
今日初めてブログ見ました。
すごくすごく楽しくてほっとします。
暑くなってきましたがお体お大事に、
これからもがんばってくださいね。』

アスカルの飼い主:
誠にもってありがとうございます。
白は確かに広く明るく見えるかも知れません。
明るさに関しては
蛍光灯を付けているのかと
見誤るくらいです。

激励のコメントありがとうございました。
今後ともがんばってみます。
皆様も御身お大事に

フローリングの色は
どちらがお好みですか。

白も良いし
肌色も良い
私はどちらも良いのですが
皆様はどちらが良いですか。

出来ればメール下さい。
以下のフォームでもお願いします。

どちらが良いでしょうか?
白い方 肌色の方
その他お気づきの点があればお聞かせください