ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

過去に戻ってしまったわ? 第50話

家族全員で臨んだ
ちょっと変わった記念日を
無事終了しました。

終わった後
真由子は
野村に
言いました。

真由子:
無事に今日一日が終わって
大変うらしいわ
前の世界では
野村さんが亡くなって
子供ふたりを抱えて
苦労したのよ
あなたのご両親や
私の親にも頼って
何とかなったけど
それに前田さんにも
お世話になったの
前田さんはね
駅売りのパートを
私に紹介してくれたの

前の世界では
11月から
私はキオスクのパートを始めるのよ。
あなたが居るから
そんな仕事をする必要が無いことは
分かるけどね
勤めないと
いけないと思うの

野村:
何故なの

野村はすこし不思議でした