ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

過去に戻ってしまったわ 終わってしまいました。

ブログ小説
『過去に戻ってしまったわ』は
終わってしまいましたが、
皆様お読みいただけたでしょうか。

「過去に戻ったら良いな」と
お考えの方は多いのではないでしょうか。

でも私は遠慮しておきます。
やっとここまで来たのに
また一からやり直しなんて
困ってしまいます。

後悔することは
たくさんありますが
きっと一からやり直しても
また同じ人生を
歩んでしまうと思うのです。

そんな弱い私だから
やっぱり「過去に戻りませんように」
と願うばかりです。

心配しなくても
過去になんか戻りませんよね。

でも私は
時間が過ぎるのが
とっても遅いのです。

「歳をとると時間の過ぎるのが早い」と
おっしゃる方が多いですが
私はそんなことは
まったくありません。


それに私は
起きている時間だけでなく
寝ている時間も
永いのです。

私は
夢を見ます。
皆様も見られると思いますが
私の夢は
現実的で
私のノルマを与えたりします。

夢の中でも働いていたり
勉強してたりするのです。

夢は
深層心理の
現われだとか聞いたことがありますが、
でも違うかもしれません。

夢は
神様が私たちに与えてくれた
超能力かもしれません。

私がそう感じる事件があるのですが
そんな事件を
次のブログ小説に選びました。

またしても
構想2分
の小説です。

半端ですよね。

乞うご期待!
期待なんかしてませんよね。