ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ロフトダイエット その29

蛍子は
子供の頃の夢が
お嫁さんになることと言うことに気づいて
少し苦笑しました。

「そうだよね
お嫁さんだよね

お嫁さんになるなんて
できるのかな。

やっぱり正直に
職業のことは
話した方が良いんだよね。

今度秋に会うときには
正直に話してみましょう。

ひとり暮らしのことも
正直に話すことにしましょう。

ダイエットのことは
今進行中だし
このままでいきましょう。

でも直子が言っていたように
○○○さんが
おじさんだったら
、、、、、

仕方がないよね。

そんなこと勝手に考えているのは
私だから
、

そうだ
ツイッター見てみよう
○○○さん
やっているかな

お
やってるやってる
鉄道模型のここが良いって
そんなマイナーなところ
誰も知らないよね

オタクは知っているんだよね

そんなこと知ってどうするのよ。」
と思いながら
○○○の
ツイートを
ゆっくりと
見ていました。

「それも良いけど
こうなったら
ダイエットよね

○○○さんでなくても
他の誰かと
結婚するにしても
こんな状態では
ダメだよね

やっぱり体も
心も
鍛えた方が良いよね。

そうだ。
料理教室に通おう
料理のできる女性って
良いもんね。」
と
蛍子は
頭の中で
妄想とでも言うものが
大きくなってきていたのです。