ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ロフトダイエット その30

その後
○○○さんとの
会話というか
つぶやきは
仕事や
住んでいる所などのことは
話さないように
気をつけていました。

でも
かわいこぶりっこは
やっていたのです。

蛍子は
それはやった方が良いのかなと思っていたのです。
秋に会うときには
カワイイ系の
フリルのついた
ミニスカートの
着てみたいと思って
お店を回っていました。

「でも足が
体の線が
出てしまうのが
難点よね。

あれを着るためには
あと10kgは痩せないといけないわ

足をダイエットって難しいのよね。

今のダイエットでも
汲々としているのに
これ以上は
何か一手を考えないと、、、

そうよね
やっぱり運動とか
汗を出すとか
しなきゃいけないんじゃないかしら

でも今日は暑いよね。
ロフトも暑くなって
7月8月9月はロフトはサウナよね

あっ
そうよね
ロフトで
汗を流せばいいのよね

気がつかなかったわ
去年も住んでたけど
エアコンを付けたりして
暑さから遠ざかっていたからね。


そうだわ
明日の日曜日は
ロフトダイエットしよう」
と考えついて
これは良いと
思っていました。