ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ロフトダイエット その39

益雄の
うんちくを
興味深く聞いた蛍子は
「○○○さんと
デートしたら
きっと
鉄道てんこ盛りよね。

鉄道が
好きでないと
きっとつとまらないわ

でも私
鉄道好きよ
鉄道模型があるから
この頃退屈でないし
鉄道は
癒し効果もあるよね

夜もぐっすり眠られるし
言うことなしよ。

それにダイエットもできるし」
と思いました。


益雄は
初めて会う場所が
わかったので
少し安心しました。

「梅小路なんだから
フォーマルな服ではなく
カジュアルで行く方が
良いかもしれない。

でもカジュアルって
いろんなものがあるのだから
どれが良いのかな

下は
ジーンズのパンツにしようか。
古びたのが良いのかな
それとも新しいのが良いのかな。

上の服は
秋だから
Tシャツは
場違いかな
ポロシャツの方が良いかな。

バッグは持った方が良いのか
持たない方が良いのか

わからないことばかりだー

どうしよう
、、、、、、、、
、、、、
、、、、、、、、
んー
やっぱり聞いてみようか
隣の人に

でも
唐突すぎるよね。

でも
でも
明日やっぱり聞いてみよう。
でも明日は日曜日
何気なく会えるのかな
外で
づーと待っていると
それって
ストカーだよね。

やばいはこれは、、」
と悩んでしまいました。