ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ロフトダイエット その43

蛍子は
○○○さんこと
益雄に会う秋のために
せっせと
ダイエットに励んでいました。

その夏は暑かったせいもあって
サウナ効果が発揮できたのか
目標の7kgをゆうに達成しました。

「私ってプロポーション良いよね。
出るところは出ているし
へっこんでいるところも
少しはへっこんでいるし

えへ

これなら
私が
lofteenでも
益雄さんはがっかりしないと思うよ

なーんて
余裕で言ってみたけど
本当にこれで良いのかしら、
、、、
もう少し
痩せている方が良いかしら、、
でもね
すべての男性が
痩せているのが良いとは限らないし
一度リサーチしてみるかしら

うふ

益雄さんみたいに
隣の人に聞いてみる
と言う手はないだろうしね

やっぱり
どうしましょう
、、、、、、
、、、、、
、、、、、」
とそんなことを考えると
鏡を見ながら
急に不安になってきた
蛍子でした。

太っていた方が良いのか
あと一ヶ月の間に
もっと痩せた方が良いのか
考えあぐねる
時間を過ごしました。

そして夕方
蛍子は
結論を
導き出しました。

「明日は
会社を休んで
一度
益雄さんのあとをついていきましょう。
そうすれば
何かわかることがあるかもしれないわ

一生のことだし
仕事ごときではないわ」
と言う結論になったのです。