ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

アスカル帰還せよ その4

私にとって
お茶の湯博士の一番の業績は
犬を
犬でなくした事だと思うのです。

読者の皆様は
私アスカルが
擬人化されて
こんな話をしていると
思っていらっしゃるでしょうが
そうではありません。

私の
知能は
人間を越えています。

ひょっとしたら
友人の
お茶の湯博士の
知能指数を
越えているかもしれません。

私は
話もできますし
もちろん聞く事もできます。
器具を使って
パソコンを扱う事もできます。

私のように
高度の知能指数を持った犬を
SDと呼びます。
Super Dogの略ですが
その通り
スーパードッグなのです。

どのよう育てられたかというと
まず母犬を
無菌化します。
それから無菌室で
無菌的に受胎させ
母犬の免疫を1週目から低減し
8週目でほぼゼロにします。
出産直前に
免疫を正常に戻して
出産させます。
子犬を
無菌的に育て
1ヶ月目から
徐々に免疫を下げ
6ヶ月目でほぼゼロにした後
増加に転じ
一才になるまでに
免疫を2倍にします。
それを
2才まで続けて
正常に戻すと
大方の犬は
賢い犬となります。

その間
人間と一緒に育てるか
SDに育てるか
どちらかで育てます。

そうすると
話もできて
社会性のある犬が
できあがるのです。

SDは
人間に比べて小さいので
省エネの生活ができ
狭い場所でも人間と同じように働けるので
今の世界では
SDなしには考えられなくなっています。

私の母は
今は
SDの世界では
有名で
SD自治議会の議長をしています。

SDは通常の犬に比べ
少しだけ長寿ですが
平均寿命は
18才程度です。

皆様の中には
犬があるなら
猫もあるんじゃないかお思いの方もおられるでしょうが
猫を
同じように育てると
社会性が全くなく
困った事になるので
他の動物を含めて
法律で
禁止しています。