ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

昭和43年尼崎市立園田中学校卒業生の方

私は尼崎市に昭和27年に生まれています。
ズーと園田にすんでいて
中学校は
園田中学校に行きました。

先日
私の住所に確認の電話があってから
数日が過ぎ
「園田中学校昭和43年卒
還暦同窓会を成功させる会」より
葉書を頂戴しました。

葉書には
卒業生は349名であるが
現時点では
113名の住所がわかっており
他に亡くなっている方が
12名いらっしゃるそうです。

57才になるまでに
1割の方が
亡くなっているようです。

亡くなっている名簿の中に
友達の名前も何人かありました。

世の無常を感じます。

でも私も
卒業してから
2度死にかけていますから
納得がいきます。

同窓会は
2年後らしいので
私が生きていられるか
保証はできませんね。

所で
このブログをごらんの方に
昭和43年尼崎市立園田中学校卒業の方が
いらっしゃったら
世話人の方にご連絡して下さい。

世話人ホームページ
です。
その中にメールがありますから
メールして下さい。

卒業してから43年も経つのですね。
何度も言いますが
遠くに来たものです。