ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

鼻輪を見かけてしまいました。

耳のピアスは
普通に見受けられます。

少し前は
口の周りや鼻の周りにイッパイ
ピアスを
付けていた人がいましたが
最近は見かけなくなっていました。

ピアスをたくさん付けている人は
痛々しくて
見れなかったので
良い事だと感じていました。

それがですよ。
今日大阪で
地下鉄御堂筋線の梅田駅で
鼻輪の人を
見かけたのです。

上唇に
届くくらいの
大きな輪(リング)を
鼻中隔に通しているのです。

よく牛がやっているようにです。

思わず
吹き出しそうになりましたが
ぐっと我慢しました。

見られたら大変な事になりますので
思わず顔を伏せてしまいました。

うけを狙っているのでしょうか。

まさかそんな事はないでしょうが、、、