ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

土用の丑に日はやっぱりウナギ!??

暑いですよね
アスカルもこの暑さ
ぐったいりしています。

そこで
国産ドッグフードばかり食べていても
精がつかないので
ウナギを食べてみました。

ウナギと言っても
家族が食べた残り
頭の部分と
尾びれの部分ですが
アスカルにとっては
すごくすごく
ごちそうらしいのです。

まずアスカルに
その臭いだけを
かがせておいて
散歩です。

アスカルは
早く食べたいものだから
いつもと違って
直ぐに帰ってきました。
「アスカル帰還せよ」と言わずとも
自発的に
帰還したのです。

こんな事は
今までに数度しかありません。

そして
ウナギを探し回っていました。

私が
与えると
たちまちたいらげてしまいました。


すごいです。
でも
ウナギの頭と
しっぽでそんな状態ですので
私が食べた切り身なら
どんなに喜んだ事でしょう。

ごめんねアスカル