ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

アスカルの飼い主のプロフィール その5

話は続きます。

先日還暦に中学校の同窓会をしたいと言う
世話人の方から
葉書が来ました。

卒業してから
四十数年経ちますので
あまり記憶がないのですが
同窓生の中に
亡くなられている方の
お名前が書かれていたのです。

百数名の判明者に対して
十数名の方が亡くなっておられたのです。

時間が経ってしまいましたよね。
世の無常
はかなさを感じます。

私も卒業してから
二度死にかけました。

運が良かったのでしょうか。

還暦になったら
昭和43年尼崎園田中学校卒業生の皆様
同窓会に集まりましょうね。

あと2年もありますので
私は自信はありません。