ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

モデルに来て頂いて写真家の先生に互い違い階段を撮影して頂きました。

互い違い階段は
世間的にはあまり知られていません。

私がいくら「上りやすい」と
言っても思って頂けないのが現状です。

そこで
格好いいモデルの人に
上って頂き
写真を撮影することにしました。

スチール写真と
ビデオを撮りましたが
スチール写真は
やっぱり専門家の方が
見栄えも良いかと思って
写真家の先生にお願いしました。

やっぱり
モデルの方は
格好いい方ですよね。

だからといって
一緒に写っている
互い違い階段が
格好が良いとは
一概に言えませんけど、、、


来て頂いた
写真家の先生は

スタジオウィズです。