ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

アスカルの飼い主のプロフィール その6

高校 尼崎東高等学校

尼東と言います。
私が通っていた頃は
周りは田んぼで
配られたプリントで
飛行機に折って
田んぼが真っ白になるほど
窓から飛ばしたもんだから
先生に怒られたことがあります。

そんなのどかな
高校時代は、
普通は受験生で
大変と言うことになるのですが、
私はその覚えが
ありません。

だからといって
私が
勉強できたと言うことではありません。

私は
後になってわかったことですが
すごく運が強いんです。

試験のことについては
強運です。

たまたま覚えていたところが出たり
すぐ前に見たところが
テストに出たり
運が良いのです。

こんな強運のため
私は
試験の時だけ
勉強したのです。


でも運は
試験の時に全部使い果たしますから
他のことは
不運になるのも仕方がないのです。

皆様は
運がある方ですか。

そんな強運を使って
私は
大学の受験場に向かいます。