ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

大阪で一人暮らし

「一人暮らし」って
憧れませんか。

一度も一人暮らしってしたことない私ですが
時々残念に思います。

子供の時は親に
大人になってからは女房殿の
お世話になっている私です。

本当に恵まれていて
何不自由なく過ごせたことを
すごく感謝していますが
もし女房殿が
いなくなったら
想像もつきません。

何ひとつできないので
私は
きっと餓死するか
ごみの中にうずもれるかのどれかでしょう。

いまさら
一人暮らしはできないと思います。

58歳になって冒険はできません。

若い皆様の中で
一人暮らしを
してみようという
見上げた志がある人を
尊敬します。

歳をとって困らないように
一人暮らししてください。

私には無理ですが、、、、、、、

もし大阪でして見ようかなと思われる方は、
すごく長い1ページにまとめた一人暮らしをご覧下さい。

あまり長いのが苦手な方はひとり暮らしを始める女性向き
もご覧いただけたら