ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

私の腰痛はかなり特殊??

皆様には
御健勝のことと存じ上げますが
私はいたってよくないです。

でも大難を小難に
小難を無難にしていただけて
おかげさまで
だいぶよくなってきました。

さてこの私の腰痛ですが
かなり特殊なもので
整形外科医の諸先生方を悩ましているそうです。

私が腰痛になると
もちろん腰が痛いのですが
それ以外に
気分が大変悪くなります。

そんな時には
神頼み
「神様 仏様 女房様」とお願いすると
神通力で
少しはよくなるみたいです。

皆様は
どのような宗教を
信じておられますか。

私は善人ではありませんので
親鸞上人の浄土真宗に
深く帰依してるつもりですが
なにぶん凡分の身なれば
願ってしまいます。

皆様もお願いされては如何ですか。
ただし女房様は
御自身のパートナーでお願いします。