ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

A3プリンターは重い

階段の図面を
出力しなけらばならないので
A3プリンターを買ったみました。

A4のプリンターはあるのですが
小さすぎて
わからないと
言われてしまったので
少しだけ技術革新です。

今から
10年くらい前に
A3プリンターを買ったことがあるのですが
それが
1年余で
故障してから
紙だけ残っていました。

LANにつながる
プリンターですが
設定するために
パソコンのそばに持ってこなければいけません。

私は腰痛ですので
女房にお願いして
あっちに置いたり
こっちに置いたり
線をつないだり
紙を入れたり
女房にお世話になりました。

ありがとうございます。

こんなことでも女房の
ありがたみを感じる私です。

皆様も
ご自身の
パートナーの力を
再確認されていますか。