ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

脂肪腫 による足のしびれ その2

脂肪腫についての続きです。

足がしびれて
原因がまったくわからず
数年が経過したある夏の日
その原因がわかったのです。

暑いので
シャワーを
浴びようと服を脱いだとき
足の付け根の
右のお腹の部分に
小さく
盛り上がった部分があったのです。

その大きさは
小指大で
少し盛り上がり
触ると
大豆大の大きさが手に当たります。

翌日
近所の病院に
行きました。

外来の外科で
「たぶん
良性の脂肪腫で
問題がないと思いますが
エコー検査してみますか」と
問われました。

お医者様は
まったく病気とは認識していない様子でしたが
私は
エコー検査を受けました。

数日後
エコー検査をしました。

暗いお部屋で
検査されて
結果は
後ほどといわれ
帰りました。

心配性の
私は
結果の日
ドキドキしながら
病院に行きました。