ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

脂肪腫 による足のしびれ その3

脂肪腫のつまらない思い出ですが
皆様方の中に
同様の方がおられたらと思い
くどく書いています。

結果を聞く当日
ハラハラ・ドキドキしながら
お医者様のお話を聞きました。

「脂肪腫です。
良性で
何もしなくても良いです。

心配なら
1年後にまた見せて下さい。」と言うことでした。


私は
ホッとしましたが
でも
この脂肪腫と
足のしびれと
関係があると思っていたのですが
お医者様にそのことを言っても
まったく相手にされませんでした。

そこで
私は
「脂肪腫を取って頂きたい」と
お医者様にお願いしました。

お医者様は
けげんな顔をして
「こんな小さなものを取るのですか。
取らなくても良いと思いますよ」と
何度も言って
わたしの
お願いを直ちには
聞き入れてくれません。

でも私が
強く言ったので
諦めたのでしょうか
手術をすることになりました。