ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

園田の 初日の出



昨日に撮影しておりましたが、
忙しくて
今日になってしまいました。

大阪方面に
雲があって
生駒の山から
上ってくる初日の出ではなく
生駒の山の
雲の上からの
初日の出になってしまいました。

元旦は
風もなく
いつもの正月より
暖かくて
日の出を待つのが
気になりませんでした。

でも毎年
この場所から
初日の出を見る人たちが多いのに
今年は
私と
犬を連れた御老人だけでした。

何故なんでしょうね。

皆様
そんな習慣ありませんか

ちなみに私どものロフト付きアパートも
今年も問題なく
新年を迎える事ができました。
ありがとうございます。



写真が小さくてわかりませんが
アパートが写っています。
藻川には
かもも写っているのですが、
わかりませんよね。