ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

空気清浄機がいやみたらしい

空気清浄機は
このシーズン使っている人が多いですよね。

インフルエンザだし
花粉も飛んでいてるし
空気清浄機は必要です。

この頃の空気清浄機は
よくできていて
空気の汚れを
表示しますよね。

私の家にある空気清浄機もそうなんです。

私が部屋に入ると
空気の汚れが
青になっているのですが
すぐに
橙色になって
10秒も経たないうちに
赤になってしまいます。

私って
空気を汚しているのですよね。

傷つきます。

そんなに正直に言ってもらったら
もう少し
緩やかに言ってくれませんか。

機械に頼み込む私でした。

すみません。