ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

noblogは不調です

私が有料でお借りしております
noblogが
近頃不調で
私のブログが
見えないときが多いみたいです。

大勢の方には
別に私のブログなんて
見れようが見れない様が
どうでも良いことですけど
ほんの一部の人でも
「困ったことだ」と
思っておられる
方がおられたら
大変申し訳ありません。

でも
インターネットは
ベストフォート型で
最善の努力をしていたら
別にそれ以上の責任は
とらなくても良い仕組みになっているそうで
私から
noblogに
お願いしたことはありません。

でも
noblogのトップページに
月曜日は
メンテナンスをすると
告知されていました。

きっと改善するのでしょうね。

私としては
改善して頂きたいと
思っております。
それでもできないときは
後日またと
メールでも送られてきましたので
あまり自信がないみたいです。

難しいですよね
インターネットのことは
全くわかりません。

階段のようなわかりやすいものを
していて
良かったと思います。


しばらくお待ち下さいますと
快適に
「ロフト付きはおもしろい」を
快適に見れるみたいです。
ご期待下さい。

誰も期待していませんか。
申し訳ございません。