ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

義理の伯母様が亡くなられました。

私の女房殿の
父親の姉にあたる
伯母様が
お亡くなりになりました。

享年95歳
結構なお歳です。

生前は
私の女房殿が
大変お世話になりました。

周りの人で
亡くなる方が
多いので
世の無常を
また感じてしまう毎日です。

死後の世界があるとするなら
おこないが悪い
私ですから
きっと地獄の方に
行ってしまうのではないかと思うのです。

私では
地獄の世界は
つとまらないし
私の縁故者は
きっと
みんな良い人ばかりですから
天国に行ってしまうと思います。

死後の世界でも
会えなくなるのではないかと
心配です。

心をあらためて
天使のような
心になります。

少し無理がありますけど
なるべくがんばります。