ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

夜が眠れないのは貴重なこと その2

私は
夜眠られません。

と言いながら
たぶんよく寝ているのですが
この
時間が大切な時間です。

起きているとも
寝ているとも
いえないような
そんな時の
発想は
奇想天外です。

もともと
つまらないことばかり
考えている私ですから
もっとひどい
考えが浮かんでしまいます。

夢の中のような
現実な様な
そんな世界です。


そんな世界で生まれたのが
私の
特許/実用新案/意匠登録です。

互い違い階段の
各タイプは
寝ているときに
発想したものです。

寝ているときは
昼間より
頭が冴えるみたいです。

と言うか
夜の方が
少しましになると考えたほうが
良いかもしれませんよね。

10日前ほど
また考えたのですが
これが
わたしは
すばらしい考えだと思うのですが
、、、

夜は大切な時間です。
皆様も考えられたら
いかがですか。