ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

アスカルは少し元気になってきたみたいです。

昨年の8月に
直腸腫瘍になり
手術したアスカルですが
11月に吐血下血があって
すっかり弱ってしまいました。

2月末になると
夜昼となく
泣いて私を呼んでいました。

そこで
防音犬小屋を
作作りました。

3月末頃より
元気になってきて
今は
少し太ってきたみたいです。

でも
昔の元気は
もうありません。

散歩の時は
引っ張ることもなく
とぼとぼと
歩いて行くだけです。

アスカルも
歳をとったんだと
思いました。

ちなみに
アスカルは
満14歳です。










今日のアスカルの写真です。
いつものように可愛い愛犬です。