ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

テレビ出演の告知

何度も申し訳ございませんが
テレビに出ますので
告知致します。

編集されてちょっとだけでしたら
お許し下さい。


時間:
   2012年5月2日午後6時20分頃
放送エリア:
   関西ローカル
放送チャンネル:
   関西地区のみ 10チャンネル
放送番組:
   読売テレビ「かんさい情報ネットten」
   「街かど★トレジャー」コーナー内

放送内容:
   たぶん
   互い違い階段をはじめ  
   私の特許のことについて
   だと思いますが、、、

   なにぶん私も分かりません。
   もちろんお金も払っていませんので
   、、、、、、、、、
   言える立場でもありません。


です。

できましたら期待せずに
ご覧下さい。

すみません。
私以外誰も期待なんかしてませんよね。
申し訳ございません。

それから
関西以外の方は
まことに
自己中心的な
記事で申し訳ございません。