ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

アスカルの近況

アスカルは
最近は
元気です。

ひと頃
血便が出ておりましたが
今は問題ないように思います。

暑いので
コンクリートの
床の上に
べったりと
寝ております。

冬は
お布団の上に
丸丸で寝ているのとは
正反対の
様子です。

あまりにもよく寝ているので
頭の上に
おやつを置いてやったら
これには
敏感に気が付いて
食べてしまいました。

そして
私をみて
「何するねん」と
目が言っていました。


最近は
「お手」や
「反省」
「おすわり」の
芸もしません。

14才になって
そんなばかばかしいこと
出来ませんよね。

私も
高齢ですが
アスカルは
もっと高齢です。

お年寄りは
大事にしなくてはいけませんよね。

「そうだ
そうだ」と
目が言っていました。