ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

誠の愛

「愛と誠」は
有名なマンガで
私は
テレビの実写版で見ました。

あまりにも
暴力シーンが多くて
目を背けてしまうことも
あったけども
再放送を
欠かさず見ました。

筋書きは
ほかの
ホームページにまかして
愛と誠の反対
誠の愛について
ふと考えてしまいました。



誠の愛は
どんなものでしょうね。

歳をとらなくても
歳をとればなおさら
ひとりは
怖いものです。

今まで
家族に見守られて
幸せに暮らしすぎた
私です。

誠の愛
言葉では
どう表現したらいいか
わかりません。

考えておきます。

皆様はどのように思います