ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

今日はパンクの日

当地では
今日は
一日中雨でした。

休みの日に
しっとり降る雨は
考えようによっては
落ち着く
雨ですよね。

晴耕雨読
雨の日は
休むのに限りますよね。

でも
休めないのが
私の仕事で
車で行ったら
我が愛車の
プリウスが
パンクです。

出先で
小雨の中
スペアのタイヤと
交換しました。

家に帰って
自転車で行くと
またパンクしてしまいました。


仕方がないので
歩いて
作業場まで行って
互い違い階段の試作品を
作っていました。


今日は
ダブルで
パンクに日ですよね。

でも、
この程度の不運で
良かったと思います。

皆様は
運が強い方々ばかりですので
そんなことはないと思いますが
お気をつけ下さい。