ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

犬も味のあるものを食べたいに決まっています。

皆様
犬のエサは
味のないものと
考えられておられますでしょうか。

でも
きっと犬は
美味しいものが
大好きであるのに
違いありません。

アスカルは
3度
重体になりました。

その時に
ドッグフードは
全く口にしませんでした。

でも
味のあるもは
人間が食べて
美味しいものは
口に運びました。

当たり前ですよね。

病気の時は
ただでさえ
食べたくないのに
味のないものは
絶対に食べたくないですよね。

そう思います。

というわけで
アスカルには
最近
人間の食べるものを
与えています。

もう相当高齢で
残り少ない命です。

美味しいものを
食べさせているのです。

今日は
ハッ○ーターン
を与えました。

美味しかったみたいです。