ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

今日は暖かいけど気は晴れず

当地では
今日は
風もなく
暖かいです。

一昨日とは
打ってかわって
暖かく感じます。

エアコンを
つけなくても
過ごせます。

暖かいのは良いですよね

わがままかもしれませんが
暑いのも嫌だし
寒いのも
嫌です。

寒くもなく
暑くもない
暖かくて
涼しい毎日を過ごせたら
良いですよね。

でも
そんなこと
無理ですよね。

そんな気候が続いたら
日本は日本ではなくなると思います。

暑い夏
寒い冬があればこそ
営々と続く
日本ですよね。



日本が
とても気候がよくても
気が晴れるとは限りません。

どのような天気でも
気が晴れないときには
気が晴れませんよね。




でも
やっぱり
暖かい方が良いです。

皆様すみません。